サービス内容
チーム体制で幅広いアウトソーシング業務に
対応しております
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データ入力
デジタイゼーション- 文書デジタル化
- 請求書、明細書、申込書作成
- リスト作成
- アンケート入力・集計
- 伝票入力
- 文字起こし 他
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SNS運営
WEB制作・運営- インスタグラム、FB等SNSの投稿
- WordPress投稿、更新
- ECサイト商品登録
- メルマガ運用
- ブログ等のWEBライティング
- WEBサイト制作・修正 他
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デザイン
クリエイティブ- チラシ、ポスター制作
- パンフレット制作
- 冊子社内報制作
- 画像作成
- 写真補正
- イラスト作成
- ライティング
- 動画制作 他
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バックオフィス
社内業務代行- 営業業務支援
- 購買業務支援
- 経理業務支援
- 総務業務支援
- イベント運営支援
- ビデオ会議運営支援 他
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テスト・検証業務
- ソフトウェアテスト、評価
- 製品動作、品質チェック
- テスト仕様書作成
- テストデータ作成 他
業務実績
データ入力・デジタイゼーション業務
- 発送伝票入力(2019年10月~)
- アンケート&名刺データ・デジタイゼーション(2018年8月~2019年12月)
- 地域公共交通運行実績入力(2020年4月~)
- 名簿データのデジタイゼーション(2020年1月~2022年10月)
- 紙マニュアルのデジタイゼーション(2022年8月~)
- 文字起こしおよび議事録作成(2018年4月~)
- Zoom会議の議事録作成(2021年4月~12月)
- ECサイト商品マスタ整備(2022年4月~2023年3月)
SNS、WEB関連業務
- 企業様社内向けWebサイトの記事作成、校正(2021年12月~)
- 立科町テレワークセンターのHP更新(2020年7月~)
- 立科町テレワークセンターSNS投稿(2020年6月~)
- WORKTRIP SNS記事作成(2020年7月~12月)
- 企業様のソリューション紹介Webページ作成 (2021年5~7月)
- Googleマイビジネス投稿代行(2021年8月~2022年6月)
- 企業様のブログ更新代行業務 (2021年9月~2022年8月)
- わいわい広場Facebook投稿(2023年4月~2023年12月)
- メールマガジン作成(2022年2月~2022年8月)
デザイン業務
- 立科町社協広報誌「 愛ちゃん」(2018年5月〜)
- チラシ作成(2022年9月~)
- 立科町 移住サイト移住者インタビュー・記事作成(2019年9月~2021年11月)
- 立科町職員募集チラシ作成(2020年7月)
- たてしなワークライフスタイルブック作成業務(2020年7月〜)
- コピーライティング等(SNS関連含む)(2021年5月~)
- フレイル予防チラシ(立科町町民向け)作成(2023年7月~)
- PR動画制作(2024年2月)
バックオフィス業務
- 賃貸物件リスティング(2021年1月~2021年3月)
- 立科町テレワークセンター営業活動 (2020年7月~)
- DM発送業務(2020年10月~2022年12月)
- 資料作成、データ入力、電話応対他、営業支援業務(2019年8月~2022年7月)
- アンケート集計、メール対応、経理計算などの事務支援業務(2021年)
- 経理入力支援 (2021年10月~2022年8月)
- トークスクリプト作成(2022年1月~2月)
- 注文書、請求書作成 (2021年7月~)
- オンラインセミナー運営サポート(2022年4月~)
- TeamPlace掲載情報整備等 (2022年4月~)
- Accessによる発注書・請求書作成業務(2023年11月~)
テスト検証業務、他
- お客様部品の受入・動作確認および整備作業・出荷作業(2023年11月~)
- 企業向けクラウドサービスのテスト仕様書の作成・修正およびテスト(2023年5月~)
- 企業向けクラウドサービスのマニュアル作成(2024年2月~)
- お客様社内システム開発における受け入れテスト業務(2021年5月~7月)
- 各種アノテーション業務(2019年4月~)
サービスの特徴
地域貢献
立科町住民が仕事を通じた社会参加を
果たすことを目指しています。
町と人・企業が一体となった事業に参画いただくことで、
御社の地域貢献につながります。
高い信頼性
立科町テレワークセンターは、
立科町が取り組む「働き方改革」の一環として設立されました。
業務のご依頼からご発注・ご納品まで、
立科町の手厚いサポートのもと、安心してご契約いただけます。
専属チームが対応
個人へ依頼するアウトソーシングサービスとは異なり、
お客様専属のプロジェクトチームを組んで対応いたします。
お客様にコミュニケーションの負荷をかけず
効率的に業務を推進します。
ご利用の流れ
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お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください
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ヒアリング
ご要望の業務について詳しくヒアリングさせていただきます。ご予算やお困りのことなど、遠慮なくご相談ください。
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お見積り
ヒアリングした内容をもとに担当者より見積書を提出いたします。
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ご検討
提案内容をご検討いただき、社内で十分にご精査ください。ご不明点がある場合はお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
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ご契約締結
ご精査の上、問題なければ、契約書案をお送りいたします。ご契約締結になりましたら、ご依頼業務に最適な専属チームを形成し、業務を開始いたします。
よくあるご質問
- 依頼からどのくらいの期間で対応可能ですか?
- 業務によって異なるため、まずはお問合せください。
- 打ち合わせは可能ですか?
- はい。オンラインでの打合せ、立科町テレワークセンターにお越しいただいての打合せが可能です。御社へご訪問しての打合せについては、別途、ご相談ください。
- 業務にあたって専任の担当者がつきますか?
- はい。業務毎に業務ディレクターをアサインします。
- 支払い方法はどのようになりますか?
- 請求書を発行させていただき、指定口座へのお振込みとなります。
- どのようなコミュニケーションツールを使用しますか?
- メール以外にもチャットツール(Chatwork、Slackなど)、Web会議(Cisco Webex、Zoom)を使用しています。
- 契約先はどこですか?
- A. 一般財団法人塩尻市振興公社となります。(現在、立科町住民ワーカーは塩尻市振興公社の登録ワーカーとなります)