テレワーク求人情報【急募】事務系のお仕事
2024.11.08
お知らせ
【在宅テレワークで事務スキルを活かして働きませんか?】
首都圏の人材派遣会社から、事務系の在宅ワークで働く人を急募!経験を活かして、新しい働き方を始めてみませんか?
募集内容
[お仕事内容]
・事務系の仕事:仕事例…勤務表のチェック、請求書の発行、売上仕分け、経費仕分け 等
[必要なスキル]
・簿記3級程度(要実務経験)
・PC作業に抵抗がなく、会計ソフトの使用経験がある方
[就業場所]
・ご自宅もしくはテレワークセンター
ただし、最初はテレワークセンターに来ていただいて、研修が必要です
[時給]
研修期間 1,000円、 習熟度に応じて、時給UPとなります
[契約期間]
契約期間:2024年11月中旬 ~
※毎月第1~第3営業日に業務が集中します
テレワークを通じてご自宅で収入を得たい方、この機会にぜひご応募ください!
またご興味のある方もお気軽にお問合せください
ご応募、お問合せは下記お問い合わせフォームもしくはお電話にてお願いいたします
※お仕事をするには、立科町テレワークセンターでワーカー登録(登録費無料)が必要になります。
ご希望の方はご説明しますので、まずはお問い合わせください。
→お問い合わせフォーム
電話 ふるさと交流館内テレワークセンター
0267-78-5645