newsニュース

立科町ワーカーミーティングを開催!2021年度キックオフ

2021.05.09

お知らせ

こんにちは!

2021年度の活動がスタートしました。
前年度のセミナーから徐々に活動の幅が広がり今年度も期待大です!!
それに先駆け…2021年度ワーカーミーティングを開催します。
それぞれのワーカーの方の現状を聞いたり、今年度のテレワークセンターの方向性などを共有するキックオフです。
例えば、テレワークセンターを知らなかった方にも
「こういう働き方もあるんだな」と思ってもらい一緒に働くメンバーを増やしたいと考えています。
もちろん既に登録されている方には、より理解を深めてもらうための場になっています。
参加には事前連絡はいりません。よかったらお友だちを誘って聞きに来てください<(_ _)>

 

今後はどんな働き方をしているの?とかどんな業務を受けているのか?などの情報発信を行っていきますのでお楽しみに!
SNSなどでも日々の活動を発信していますのであわせてこちらもチェックしてよければフォローをお願いします。

<br>
FB @tanoshiiiite
twitter@tanosiiiiteh

<br>

●開催スケジュール(全4回)コロナ感染拡大防止のため複数回開催しますのでご都合の合う時間を選んでご参加ください。

5月19日(水) 10:00~11:00
13:00~14:00
18:00~19:00
5月22日(土) 10:00~11:00

<br>
●場所
立科町テレワークセンター

<br>
●概要
立科町テレワーク事業について
営業チームの活動計画について
今年の業務について
QA

<br>
以上

トップへ戻る